息子の夏休みと夫

こんにちは

てみです。

 

息子の夏休みが今日で終了です。

夫には、夏休み期間中に

一度くらいは家族で食事なり、

遊ぶなりしませんか?

と提案していました。

 

息子には

「お父さんは長期出張」と伝えているものの、

一回くらい会いに来るだろう

と思っていたけど、

「検討します」と返事があったあと

結局夏休み最終日を迎えました。

 

私を除いて息子たちと過ごしたい、

ということもなく

無視ですかね。。。

 

長男から時々

「お父さんはいつ帰ってくるの?」

と聞かれるようになりました。

「お仕事が忙しくてお休みとれないんだよ、

お仕事頑張っているんだよ」と伝えていますが

いつまでもこれでいいわけないよね。

 

相変わらずモヤモヤしています。